小覇王の暴走
計略効果:武力と移動速度が上がるがランダム移動。効果後撤退。
スポンサーサイト
時代はトールか
とりあえずアサクロLv90/57になりました。job経験値も半分を超えたので、58になったらMA1が取れる!戦略の幅が広がるのはいいなぁ。使い勝手の難しいスキルらしいのでドキドキですが。

クロさん達にくっついてトール1Fで狩りをしてみました。+7火メイルで火レジポ使っても一瞬で死んだりする緊張感がすごい。

3回死んだけど、カーサ一匹の経験値がすごすぎて教範使ってないのに狩り始める前からデスペナ差し引いても変わらないという。結局かなり稼がせてもらいました。

でも、最近の高LV狩場はほとんどそうだけど、俺自分が前衛職だってこと忘れそうになるんだ・・・
まあ高VITのLKやら廃プリやらがいるので、タゲは任せて後ろからSBr、魔法で漏れたり後衛狙ってくる敵をカットしたりする仕事になるのは仕方ないんですが。

そんなせいもあってか前衛として敵のタゲ取ってもいいニブルとかSD行くとちょっと楽しかったりします。組める人、誘ってくれればノコノコ出ていくよ!Σd('A`)

しかし金が貯まらない。ドリルカタールとブラッディティアーズ欲しいんだけどな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直接カーサを持たない人は
火肩オヌヌメ!

ジャックcは2~300kで購入できるので
それがあれば、一撃死は免れるかと!
2008/04/02(水) 06:05:15 | URL | にちぇ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
