小覇王の暴走
計略効果:武力と移動速度が上がるがランダム移動。効果後撤退。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たなる覚醒
勢いでプリでも名無しクエを終わらせてみた

前提やってなかったから、ほぼ一日費やしてしまったのがアレだが。
名無しは2Fで研究記録取るまでは終わったけど3Fが無理です。

アヌビスと違って数沸くし、こっちでフラフラしてる方が俺には合ってそう。

トールはアニさんから+8火セイントと+4アリスV盾を、教授からは火フードを借りて万全の体制で挑んだものの3回の潜入で5ペナ。花子はてんてんが緑ハーブ1kくれたのを食いつぶして640個でクリア。


その後は常陸主催の名無し狩りに混ざってMAを使えるようになったり。思ってたよりも詠唱早くていいんだけど、効果範囲5×5セルって言う割りによくわからない。これは難しいわ。
でも前衛として殴っていい狩りはほんとに楽しいんですシャリ(・ω・)シャリ

深夜になって廃プリの3人がアヌビス狩りに行ってしまって暇な俺。あとえの誘いであとえ廃WIZとくるんさん廃プリトリオでSD5に殴りこむことに。

ここであとえからの指令
「アヌビス出るまで立ち止まるな」

そんなわけでよっぽど数が溜まるか他PTと鉢合わせるまで光の速さで駆け抜けてみた。

SGが発動するたびに剣やら短剣がぼろぼろ落ちる。そして拾い捲る俺。アイテムウィンドゥが6行くらい未鑑定品で埋まりました。結局重量90%を超えたのでここで終了。

戻って二次会の準備してたらチゲさんが材料集めから戻ってきたのと、ルクさんがセージ転職終わったとのことでノグロ2Fフラグ発動。

基本的に

俺が神威ダッシュ→追いかけてきた後続がSGやら♯で掃討→再びダッシュという流れだったのだが、狭い通路にFW敷かれてバックステップがあらぬ方向にばかり発動するという地獄コンボでころころ転がされる。しかし効率はかなりのもので、俺はジークを使ってみたりしながらも結局6ペナという惨憺たる有様だったものの経験値がすごすぎて結局+になっていたという。若干だけどね!

そして後続はアイテムを逃さず拾い倒すという縛りで、結局2時間以上いたのではなかろうか?帰還して清算してみると、ドロップ売っただけで1Mを超えたとか。5人で行ってレアも出てないのに一人頭200k超え。まさに脅威。

そしてすっかり釣りの快感に目覚めてしまった俺。釣り過ぎて逃げてる時にちょっとうすら笑い浮かべてたとか死んでも言えない。でも釣った時の仲間のショックエモ見たらテンション上がる一方なんだもの。あれで死んでも悔いはないわ。JEMとかてんてんの気持ちちょっと判ったw


まだ寝ない宵っ張りばかりのPT。ルクさんはリンカー作るとのことで一足先に離脱したものの、未だ興奮冷めやらぬ4人は生体2Fでトレイン狩りを実行することに。

ここでも結局コボちゃん二体にブッ殺されたりしたもののある程度のbaseは+に。jobは全然-ですが。

さすがに眠くなったので解散しました。今日の狩りに付き合ってくれた人たちお疲れ様です。やっぱ人と狩れるとやる気も出るし自然と長居できるから稼ぎもいいね!久しく忘れていた感覚です。

今日も起きれたらGvで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 ってやると思いますw


コメントレス

>にちぇさん
ジャックcが売ってないんです・・・売ってても500kとかするのしかないし・・・
あると全然違うってのは実感したし、なんとか手に入れたいなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。