小覇王の暴走
計略効果:武力と移動速度が上がるがランダム移動。効果後撤退。
スーパー言い訳日記
長いこと放置してしまった!

いやメインPCで日記書けないと不便で仕方ありませんね。


さて、放置しておる間にアサクロは92/60になりました。とりあえず使わなくてもSBは10にしておこうかな・・・と思いまして。いつ魂もらえるかなんてわかりませんがね!現在SB7。63で10になるけど@7どうしようかなぁ。まあそこまで上がるかわかりませんけど。

ていうか最近、狩りに行くたびに悪い虫が騒ぎ出して突っ込んで死にまくるもので、最終的な結果がマイナスだったり+1%くらいだったり、ほとんど経験値バーが動きません。まず死なないようにしないといかんですよ・・・

最近は精錬費が安くなったということで以前にもらった遺産の+4錐と+10無形マインの二刀でスタラク狩りをしてます。効率から言えばロクに成長はしませんが、一時間もいれば塊と原石合わせて9つ分くらい出るので大変うまいです。ただ、MA前提の右手修練3しかない状態なので残りの7を右手5と左手5にするとピッタリだったりするんですが・・・ちょっと悩ましいところ。


あとプリも87/50に。嫁の騎士とアヌビスペアしたりやかん騎士と名無しペアした結果ですね。
なんとか90までは持って行きたいと思ってるんですけどね・・・先走って作ったニングロとフェングロ無駄にするのもアレなので・・・

しかしどうしても突っ込んでいくしか脳のない人なので、プリやると大変なんですね。狩りは基本的にソロでカタコン行くのが主でしたし。アヌビスとかどうやって狩るんだあれ・・・パサナと牛がいすぎて、単独で突っ立ってるアヌビス以外はほとんど狙えない有様。ギラギラでも使ってME切ってキリエ辺りを取るべきなんだろうか・・・?

そして地味に育ってきた戦闘ケミ。

どうやら周囲が青箱から藤森ナッツ帽子ことバルーンハットをやたらに出しているのに触発されまして、前に嫁にあげたミミクリを貸してもらってOD1Fで台車をブン回しています。最初の10分で2個出てからは音沙汰がありませんが・・・

箱狙うだけならゴキがいい、とかの助言をチゲさんからいただいたんですが、オクスケcがちょっと欲しいんですね・・・あれ?ダムドってオクスケcだったような気がするんだけど合ってたか怪しいな。まあでも調べるのめんどいんでc出てから確認します('ω`)

とりあえずQダムドバリアスが欲しいです。Gv用に。


そういや今日は久しぶりに砦ゲットできましたね!わーいおめでとう!俺何もしてねえけどwww
ADで天さんのプリとクロさんのWIZに槍騎士でついていってみました。
騎士で人と狩りすることが滅多にない(というか起動自体が滅多にない)のでかなり不安の残る騎士でしたがかなり美味しい思いをさせてもらいました。また行こうね!次はちゃんと大型持ってくからw

でもそろそろ特化パイクとシールドの導入考えないと厳しいかなぁ・・・トライデント供給が無さ過ぎる。
金あったら今はアサクロかプリにつぎ込んじゃうし、難しいところだねぇ

なんか公認ネカフェ限定で経験値3倍キャンペーンだとかいうふざけた企画が始まるみたいですね。まあ公認ネカフェなんてものは近くにないのでどうでもいい話なんですけど・・・

まとめて書くと結構なことになるな・・・やっぱこまめな更新とセーブは大切ですね。

べと液現在22667個。見えてきたぜ倉庫カンスト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
