小覇王の暴走
計略効果:武力と移動速度が上がるがランダム移動。効果後撤退。
スポンサーサイト
あれこれ
例によって前回から間が空いてしまってすいません・・・

さて、前回の日記から今日にかけての間で発光ラッシュがありました。

・嫁(殴りプリ)
本当にお疲れ様です。アヌビスオンラインご苦労様でした。転生したくて仕方ない(というか公平用のガンスリやりたいのか)みたいですが、呼んでくれれば支援くらいはしますので。

・直やん&にちぇさん夫妻
二人揃って廃プリ発光、すごい事だと思います。プリのJOBがまだ残っているらしいですが、お二人の的確な支援をアテにして今日も突っ込んでしまいますが勘弁してくださいテヘヘ。

・あとえ(廃WIZ)
転生2キャラ目発光、お疲れ様です。ていうかほんとありえないわwww
俺もAX光れるように頑張りたいです・・・

・とりゅ(鳥)
本格的に鳥を上げ始めてから一月足らずで冠、ほんとにどう表現していいのかわからないけどすげえよ!気づいたら一日で廃アチャから冠になってたし・・・君のブラギとアサクロには期待している!

そして98の人たちも頑張っていただきたいところ。竿がもう光りそうらしいのと、クロさんが98になってネカフェ限定の3倍期間でフルスロットルするそうなので、まだまだ発光ラッシュは続きそうですね。

はてさてそんな中はといいますと、スタラク狩りに使っていた錐と無形マインを持って火付与+支援のSBrでスリッパが一撃で倒せることが判り、たまに金稼ぎを兼ねてジュノーに出没するようになりました。

一度計測してみたところ、30分で約650kのベース経験値と40~50個程度のグレイトネイチャが手に入るようです。ちなみにこの時砕いた49個のグレイトネイチャはグリーンライブ393個になり、その他収集品とあわせてOC売り300kを超えました。人が多いとこれをちょっと下回ってしまうんですが、ソロでこれだけ稼げれば御の字でしょう。問題はネイチャが重過ぎることでしょうかね・・・

そんなこんなでAXのベースが92の75%までやってきました。上の方にいる人たちには追いつけそうにないけど、俺もちょっと頑張りたくなってくるじゃありませんか。

あ、そういやストロングシールド売れました。とりゅがRMCで5M買取を見つけてきてくれたので。
すぐに交渉も成立したのでホクホクです。これでドリルカタール(ASストリップウェポン)買ったらGvで役に立つかもしれないんだけど、いかんせん供給量が少ないからなぁ・・・記憶ではビョルグとエリセルが低確率ドロップだったような。

あと、なかなか出てこないミミクリの青箱ですが、発光ラッシュのお祝いにあげてしまって自分で全然開けてないことに気づいてしまって愕然としています。ほんとなかなかでないな・・・

べと液23000個超えました。変態呼ばわりされても僕は拾い続けるのをやめません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/24(火) 22:03:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
